全記事一覧

スポンサーリンク

はじめに

NFLリーグ、いわずと知れたアメリカ4大スポーツの一つ、アメリカンフットボールのプロリーグです。
NFLはシーズン中の試合がたいへん少なく、レギュラーチケットがかなり希少なものになっております。
しかしそれでもスポーツの子業収入はアメリカ4大スポーツの中で1番!
今回はそんなNFLリーグのチケットを入手する方法を、解説していきます!

1 公式サイトでの買い方

まずは公式サイトticketmaster のにアクセス

会員登録


右上のSign Upをクリックし、赤丸のところをクリックして、会員登録フォームに行きます。

基本的には特に説明なしで行けると思いますが、
・Postal Code→郵便番号
・Country of Residence→Other Country
のところだけわかりにくいと思いますので注意してください。

チケットを選ぶ

このようにチームが並んでいますので、行きたい試合のホームのチームを探して

日付から試合を選択します。

こちらの画面に行きます。左で見たい席を選択できます。
そして右でLowest Priceの部分に最も安いチケットから順に表示されます。

チケットを購入

取りたいチケットが決まったら、右下のGet Ticket から購入手続きに進みます。
そしてこの画面では、
・Mexico/Other Country
・Go Mobile(チケットがケータイにQRコードで届きます)
を選択し、値段を確認してNextへ。

そしてこちらでクレジットカード情報を入力して購入。これでOKです!

こちらなら間違うことなく確実にチケットを購入できます。

しかし人気のチームの試合や好カードなゲームは席を選ぶ余裕もなく5分くらいで完売してしまいます。

スポンサーリンク

2【おすすめ】StubHubでの買い方

StubHubはなじみのない人が多いと思いますが、海外では大変有名なチケットサイトです。
公式サイト 全チケット観戦保証付きのStubHub


これはメルカリのようなシステムのサイトです。海外ではチケットの転売は完全に合法ですので安心してください!

StubHubに会員登録

こちらにまずは会員登録しましょう

チケットを選ぶ

チーム別日程に進みます
あとはチームを選んで、日程から試合を選びます。

こちらも右の欄には安い順にチケットが並んでおり、左の図からは観戦したい席からチケットを探すことができます。

チケットを購入

選んだチケット詳細情報を確認し、進めていくとこちらのページになりますので、GO to Checkoutを選択。
クレジットカード情報を入力して購入完了です。

StubHubでは、NFL公式サイトで買うより格安で購入できる場合があります!
  また日本語に対応しているのでこちらも間違いは起きにくいです。
そして何より、もし届かなかったりした場合は全額返金されます。

こちらも売り切れも早いので、注意が必要です。

最後に

チケットが購入できたらStubHubからくるメールを待つだけです。チームにもよるようですが、ほとんどがQRコードによる入場チケットがメールで届きます。
StubHubは購入したチケットは全額保証されますので安心して購入することができます。
通常開場は試合開始の90分前です。プレイオフなどの人気の試合では、パブリックビューイングの列もあるので気を付けましょう。
当日は軽装で会場に向かいましょう!目いっぱい楽しんでくださいね!
アメリカ旅行に行く際に必ず読んでおきたい準備情報をまとめたページはこちら↓

アメリカ旅行初心者必見!LAやNYの基本情報や気になる費用、持ち物、日数についてプロが徹底解説!

予算や使えるフレーズ・持ち物の一覧や、格安情報にインスタ映えスポットマップ!治安や水など行く前に知っておきたい情報が盛りだくさん!出発する前に目を通して安全に旅をしましょう!

おまけ(ツアーで観戦)

JTBにはNFL観戦ツアーがあります!こちらだと日本な会社に保障されて最も安心してNFLを観戦できます! 会場まで道に迷ってしまい試合に間に合わない、、、なんてことが絶対にないので大変助かります!
そして、、、スーパーボウル観戦ツアーが11/09より予約開始します!!なんといってもアメリカ中で盛り上がるお祭りのような試合です!
こちらのツアー、大変人気なので、気になる方はぜひチケットがなくなる前に予約してください!!! 少し値段は上がりますが何があるかわからないアメリカ、安心して楽しめたためたいへん満足です!

スポンサーリンク

徹底説明記事はこちら↓

新着記事

女子必見!飛行機は美容の大敵?乾燥へのオススメ対策とは?

【家族連れおすすめ】香港のおすすめ高級ホテル7選

【鉄道旅】歴史が息づくヨークはあの超名作映画にも出てくる美しい街だった

【開発者向け】ゼロインチワールドで使用している地図について解説

エラワンの滝がまさに秘境!タイ屈指の穴場スポットを徹底紹介!

[絶品]本当におすすめしたいシンガポールの飲食店6選

[絶品]本当におすすめしたい台北の飲食店8選

[格安]海外でもSIMカードでインターネットを使う方法

2019年の冬はここ!おすすめ旅行先5選!

【緊急時】空港泊の時に注意しなければいけないこと8選

【紀行文】ダナン観光は意外に手頃?費用や観光地を解説!

致死率100%の狂犬病って何?海外旅行時の3つの注意点

【紀行文】近代化進むミャンマー旅行のモデルコース

海外レンタカーの借り方!最安値の調べ方も記載しています。

【紀行文】マリーナベイサンズに泊まってみてわかったこと

【ポーランド】クラクフの格安おすすめホテル5選

【韓国】ソウルの格安おすすめホテル7選 日本語OKなホテルも!【明洞】

【比較】厳選3サイト!自分にあったサイトでホテルを予約!

【便利】旅行でたまった洗濯物を預かってくれる新サービス

【比較】一番おすすめの航空券予約サイトは?

【バスケ】NBAチケットの安い取り方!

台湾旅行でおすすめのレンタルWi-Fi

韓国旅行でおすすめのレンタルWi-Fi

スカイスキャナーで航空券予約するのが一番お得らしいです。(広告)

ヨーロッパ旅行でお勧めのレンタルWi-Fi

アメリカ旅行でおすすめのレンタルWi-Fi

パスポートの取得方法

パスポートの更新方法

入国審査まるわかり!英語が苦手でもこれを読めば大丈夫

Wi-FiとSiMカード比較!どっちが安心で安い?